ご訪問ありがとうございます。御経塚通信は下記へ移転しました。
自動では遷移しませんので、クリックしてやって下さい。
お気に入り登録などして頂いている方はお手数ですが再登録をお願いいたします。
移転先:http://okyouduka.com/

Home > 読書 > ジャンプ改Twitterキャンペーン当選!「87CLOCKERS」扇子、いただきました!

ジャンプ改Twitterキャンペーン当選!「87CLOCKERS」扇子、いただきました!

先日エントリした「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さんの新作「87CLOCKERS」

新創刊、6月25日に第1巻が発売された「ジャンプ改」という月刊誌に連載されています。

創刊にあたって開催されていた「ジャンプ改 Twitterキャンペーン」 、つぶやいて応募なので、つぶやいておりました。

で、みごと当選しました\(^_^)/

一昨日、とどいた賞品が…

「87CLOCKERS」の扇子
20110808_87clockers1.png

ありがとうございます、ジャンプ改さん!

で、前回、「87CLOKERS」の第1話が無料配信されていることについて、

Yahoo!コミックはMacでもiPhoneでも読めないのです。

と、書いていました。

しかし、なんと昨日からニコニコ静画でも読めるようになっています。

期間:8/8~9/8(木) 23:59

おかげでMacであろうが、Safariでも、Chromeでも、何の苦労もなく読めるようになりました。

こちらからどうぞ → ニコニコ静画 ジャンプ改

→ジャンプ改公式Twitter @jumpkai
87CLOCKERS/二ノ宮知子 | 集英社 JUMPX /ジャンプ改 公式サイト
集英社特集 - Yahoo!コミック





関連エントリ

「のだめカンタービレ」の二ノ宮知子さんの新作「87CLOCKERS」第1話無料配信中 | 御経塚通信
やくしまるえつこ が主題歌を歌うアニメ「輪るピングドラム」の第1話無料配信中! | きたさんち
吹奏楽カテゴリ エントリ
吹奏楽コンサートカレンダー

のだめカンタービレ|eBookJapan


↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 ネットブログへ

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://okyouduka.blog44.fc2.com/tb.php/955-15fe2209
Listed below are links to weblogs that reference
ジャンプ改Twitterキャンペーン当選!「87CLOCKERS」扇子、いただきました! from 御経塚通信(つぶやき倉庫)

Home > 読書 > ジャンプ改Twitterキャンペーン当選!「87CLOCKERS」扇子、いただきました!

Meta

Page Top