ご訪問ありがとうございます。御経塚通信は下記へ移転しました。
自動では遷移しませんので、クリックしてやって下さい。
お気に入り登録などして頂いている方はお手数ですが再登録をお願いいたします。
移転先:http://okyouduka.com/

Home > メンテナンス > TwitterAPIひとことガジェット設置しました

TwitterAPIひとことガジェット設置しました

twitter が話題になり始めた頃、何がいいんだろう?って思っていましたが、やり出してみるとけっこう便利に使えそうで、最近、さえずっています。
ほんと、人様に読んで頂くようなものではありませんが。

blog.katsuma.tvさん の、TwitterAPI ひとことガジェットを設置してみました。

TwitteAPI ひとことガジェット
Twitter API でひとことガジェット|blog.katsuma.tv


ソースコードのID部分を自分のものに書き換えて、サイドバーにコピペするだけ。
簡単に設置でき、かわいくて気に入っています。

自分では作れないけれど、こうして便利なものを利用させて頂けるのがインターネットのよいところですね。
感謝、感謝です。


↓ランキング参加中!よかったら1日1回クリックして下さいね。
にほんブログ村 クラシックブログ 吹奏楽へ にほんブログ村 地域生活ブログ 石川情報へ にほんブログ村 ネットブログへ

*Poohの最近のブログエントリーはこちら

Comments:2

Banbi URL 2009-09-11 (金) 10:50

Poohさん。
お世話になっております。

javascriptをサイドバーのファイルに追加するだけでお手軽ですね。
勉強になりました。

Pooh URL 2009-09-11 (金) 12:27

Banbi さん、ご無沙汰です!
お役にたったのであれば幸いです。
しかし、勉強しなきゃいけないことだらけですねぇ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://okyouduka.blog44.fc2.com/tb.php/66-08a2cf05
Listed below are links to weblogs that reference
TwitterAPIひとことガジェット設置しました from 御経塚通信(つぶやき倉庫)

Home > メンテナンス > TwitterAPIひとことガジェット設置しました

Meta

Page Top